こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

今年のゴールデンウィークは、雨の日が多い印象です。

 

休みじゃないけど、五月晴れ、見たいな。

 

さて、お話は4月のことです。

 

中越家のしだれ桜に「じゃあ、また」をして、引地橋まで帰ってきました。

 

 

ここは、花桃スポットとして有名な場所です。

 

 

仁淀川と花桃、よく似合っていますラブ

 

 

濃いピンクもキレイです。

 

では、モデル業務のスタートです。

 

 

そう、草が生えているからねーニコニコ

 

笑顔ですけど、「おちりがチクチクするー」と申されています。

 

 

駐車場にクルマを停めて、ゆっくり花桃散歩をします。

 

 

なんとなく、ホッとする気持ちになる眺めです。

 

 

はい、申し訳ありません。

 

その分、ギャラましましにしますので。

 

 

ギャラに応える11歳児飛び出すハート

 

そして、ついに、アレが発動です。

 

 

あ、はい。

 

 

お見事な「引地橋の舞い」でした拍手

 

 

感謝の舞いを終えて、帰りながら立ち寄ったところがもうひとつあります。

 

 

いつもコスモス祭りでお世話になっている公園です。

 

さすがにコスモスはありませんが、満開の桜並木がありました。

 

 

満開のわりに、平日だったせいか、ひとが少なくてラッキーな感じがしました。

 

 

広い公園をぐるっとお散歩します。

 

 

今度こちらにお邪魔するのは、コスモス祭りかな。

 

秋の公園も楽しみですおねがい

 

明日から5月。

 

仕事は相変わらずですが、BITZと季節を楽しみたいと思います。

 

では、また。