こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

前日は、町内の寄り合いのため、母に急かされてお散歩を終えたBITZ。

 

翌朝は雨のためお散歩できず、夜になって一日ぶりのお散歩となりました。

 

 

はい、だいじょうぶですよチョキ

 

昨日は急がせてしまって、申し訳ありませんでした。

 

 

遠まわりした道では、お友だちは誰も歩いていません。

 

BITZは、サラダバーを堪能しながらゆっくり歩きます。

 

 

不意に立ち止まって、追い越していくバイクやクルマを眺めてみたり。

 

母ちゃんにはわからないけど、きっとBITZなりに何か考えたり、感じたりしているのかな。

 

ときどき、BITZのアタマのなかをのぞいてみたいと思う母ちゃんです。

 

 

だりちゃんのお家の前では、ちょうど帰ってきたお母さんと、お仕事中のお父さんにもふもふしてもらって、本人的には大満足のようです。

 

いいけど、あんまりご迷惑にならないようにね。

 

 

うん、母ちゃんもそんな気がします。

 

だりちゃんはボーダーコリーさんで、2年ほど前に亡くなりました。

 

るるさんもそうですが、お家の前を通るたびに、気づいて笑顔で寄ってきてくれる姿が思い出されます。

 

さ、もうすぐお家です。

 

おなか空いたから、はやく晩ごはん食べようね。

 

では、また。