Hこんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

本日は、町内の寄り合いがあった日の夕さんぽのお話です。

 

いつもなら翌日の仕事の準備をしてから帰るけど、その日はとにかく定時で帰宅。

 

大急ぎで晩ごはんの準備をして、お散歩に出ました。

 

タイムリミットは、40分ダッシュ

 

 

出かけてすぐのところで、柴犬女子 なぎさんに会えました飛び出すハート

 

 

はい、こんばんはー。

 

ゆっくり話したいけど、今日はね、寄り合いがあって急がないといけないんです。

 

ごめんね。

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

まったく急ぐ気配のないBITZを、なぎさんがうながしてくれます。

 

 

途中で大好きなお兄さんに会って、「甘えん坊BITZ」を発動したときも、

 

 

お兄さんとBITZの切り離し作戦を実行です。

 

 

しっかり者のなぎさんの協力を得て、ここまでは順調にお散歩が進みます。

 

なぎさんに「じゃあ、また」をして、歩いていると、

 

 

こんな時だけど、久しぶりにやまとくんのお兄ちゃんに会えました飛び出すハート

 

すっかり「遊ぶ」モードのBITZですが、お兄ちゃんに寄り合いがあることを話します。

 

 

動こうとしないBITZのために、お兄ちゃんが途中までいっしょに来てくれましたラブ

 

 

それでも動こうとしないBITZをおやつで誘って、なんとかお散歩再開します。

 

お兄ちゃん、ごめんなさい。

 

そして、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

あのー、自分だけが頑張ったみたいにおっしゃいますけど、

 

皆さんの協力があったからこそ、予定通りにお散歩できたことを忘れないでくださいな。

 

ともかく、ぶじに寄り合いの集合時間に間に合った母なのでしたチョキ

 

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

また今度ゆっくり、会えますようにおねがい

 

では、また。