こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

昨日、世間からは一日遅れて、月を眺めました。

 

 

かなり小さいですが、十六夜のピンクムーンです。

 

ピンク色に見えないところは、気持ちでカバーしましょうウインク

 

 

ホントだ、おそろいですね飛び出すハート

 

ピンクらしく、happyな感じで、はりきって歩きましょう。

 

昼間は暑かったBITZ地方ですが、夜はまだひんやりしています。

 

ちょっと厚手のカットソーが役に立っています。

 

 

四月に入って落ち着くはずだった母ちゃんの仕事は、まだ落ち着いていません。

 

ただ、先月「バタバタ」だったのが、「ぱたぱた」くらいになったかな、という程度。

 

昨夜も帰り着いたら、21時近くになっていました。

 

大急ぎで、BITZのごはんを準備して、お散歩に出発した次第です。

 

BITZのブルーな気持ちが、すこしでもピンクになればいいかなー。

 

明日はもうちょっと早く帰れると思うからね。

 

毎日、ごめんね。

 

 

「絶対」って約束はできないけど、努力します。

 

世間さまでは、いよいよ大型連休が始まりますね。

 

しっかりお休みできるひと、全然お休みじゃないひと(自分か爆  笑)、それぞれだと思います。

 

でも、みんなが、元気で、安全に過ごせますように。

 

では、また。