こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

日曜日、久しぶりにカッパを着て、雨の日散歩に出かけました。

 

すこし歩いたところで、やまとさん母とやまとさんに会いました。

 

 

やまとさんは裸族でお散歩ですね。

 

 

BITZのおちりがマイブームになっている、やまとさんです。

 

もしかして、おちり医の修業中なのかな。

 

 

やまとさん、お顔突っこんでいますけど…。

 

 

おちりにごあいさつできるけど、面と向かうと恥ずかしいらしいです。

 

このあと、「じゃあ、また」をして、それぞれお散歩に戻りました。

 

 

なんか、また雨雲レーダーに裏切られたようで、ごめんなさい。

 

 

そうですよね。

 

もうちょっと頑張れるかな。

 

雨のなか、歩いているうちに楽しくなってきたようすの11歳です。

 

 

そうですね。

 

せっかくカッパがあるから、たまには着ないとね。

 

さ、朝ごはんが待っていますから、帰るよ。

 

では、また。