こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

「春に三日の晴れ間なし」と申しますが、本当に短い周期でお天気が変わる春です。


それでも、お散歩はマストです。

 

 

正直にいうと、けっこう疲れているかな。

 

あ、この前はもふもふしているうちに寝てしまってごめんなさい。

 

それと、毎日帰りが遅くてごめんなさい。

 

おなかが空いても、ちゃんと待っていてくれてありがとうねニコニコ

 

 

はい、ありがとうございます。

 

毎年一月、二月、三月はあっという間ですが、今年はいちだんと早く感じました。

 

昨日、お正月だったような、そんな感じです。

 

とくに三月は、「あ」もいう間がないくらいの勢いでした。

 

 

あるかなーキョロキョロ

 

母ちゃんのいちばんのご褒美、知ってる?

 

それはね、お家でBITZが待っていてくれることなんだよ。

 

帰宅しても、歓迎の舞いがあるわけでもなく、一見、塩対応です。

 

でも、座って目線を合わせると、寄って来て背中を向けて座ります。

 

その背中が、お留守番が淋しかったこと、おなかが空いたこと、帰って来てうれしいこと、すべてを語っているようで、ときどきバックハグしてしまいますラブ

 

最初は「何?」という感じでしたが、今はそれも「ただいまの儀式」のうちと思っているようです。

 

 

うん、知ってるよ。

 

母ちゃんも微力かもしれませんが、BITZのそばにいつもついていますからね。

 

さー、三月のラストスパート、頑張りましょう。

 

では、また。