こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

全国でいちばん早く桜は開花しましたが、昨日から雨が続くBITZ地方です。

 

気温がすこし高めなので、寒さはそれほどではありません。


雨が上がったら桜も見頃になるのかなーおねがい

 

さて、昨日の「母ちゃんのつぶやき」に対して、コメントをいただいたり、たくさんの方(私にすれば、「たくさん」ですラブ)がアクセスくださったようで、本当にありがとうございました。こころから感謝します。

 

と、いうわけで、本日も「おばちゃん構文」でブログを進めていきます爆笑

 

 

ある日の朝んぽ。

 

石垣の上が気になりますか?

 

 

母ちゃんは見えているけど、何にもないですよ。

 

それに、朝から12㎏オーバーのあなたを抱えるのは、ちょっとカンベンしてほしいですけど。

 

 

失礼なムキー

 

たしかに、母ちゃんのお肉はラードですけど、それがなにか?

 

そうそう、先日コーギーさんと暮らしている方に、「足、細いですねー」と言われました。


あ、私のことじゃないですよ、念のためニヤリ

 

 

お家のコーギーさんはBITZと年齢が同じくらいで、ヘルニアがちょっと心配と話されていました。

 

BITZは、ヒザが悪くて、サプリメントを飲んでいることをお伝えしました。

 

 

まあ、細さはうらやましいですけど、長さはどうかなーグラサン

 

 

あ、聞こえなかったみたいてへぺろ

 

本人がいい気持ちになっているみたいだから、ま、いいか。

 

では、また。