こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

「お出かけします」と言ってみたものの、七日分の眠気が一気に襲ってきた感じで、午前中は電池切れになってしまった母ちゃんです。

 

それでも、お天気の良いお休みに、一日お家にいるのはもったいない気がして、遅めのランチをいただきに弥右衛門公園にやって来ました。

 

 

おや、さっそくですね。

 

 

満開を過ぎている花もありましたが、十分きれいです。

 

 

ベンチのある東屋で、サンドイッチをいただきました。

 

 

そうですねニコニコ

 

平日のお昼過ぎですが、学生さんがバスケやバトミントンをしていたり、幼児さんが遊具で遊んでいたり、賑わっています。

 

 

BITZは歩きながら、ニコニコが止まらないようです。

 

公園を一周して、二周目もぐんぐん歩いて行きます。

 

 

やっと春なのに、もふもふ族にはすでに暑いのかもしれません。

 

 

充電時間、早くないですか?

 

 

充電できたら、さっそく放電のようです。

 

 

いつもあると、ありがたみがなくなるかもしれないから、持ち帰らないほうがいいと思いますよ。

 

実際、持ち帰れませんけどねウインク

 

 

あのー、そこでアタマを突っこんでいるひと―、そろそろ行きますよ。

 

 

まだまだ歩き足りないのか、駐車場に歩こうとすると、「そっちじゃない」と身体の向きで示していましたが、なんとか説得に成功しました。

 

クルマに乗った途端、つまらなそうな顔になったので、ちょっと遠まわりして帰ることにします。

 

では、また。