こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

本日の朝んぽでのこと。

 

 

昨日までよく晴れていましたが、今日は午前中雲が多いようです。

 

そのせいか、すこし空気が冷たい感じがします。

 

 

「がっこーぐるん」コースの日は、やっぱり狙われてしまいます。

 

そして、一度狙いを定めると、動きがとても速いという特徴があります。

 

ただ、現行犯ですぐに確保しました。

 

 

ここから、センダンの実ゾーンをBITZの名前を呼びつづけながら、走り抜けます。

 

 

あ、お魚ジャーキーを持っていることを忘れていました。

 

お家に帰ったら、すぐにごはんだし、サラダバーも楽しんでいたから、ジャーキーは食べなくてもいいんじゃない?

 

 

もしかして、センダンの実も「べつばら」ですか?

 

さて、「七勤(ななきん)」がやっと終わった、母ちゃんです。

 

七日間のうち、定時で帰れなかった日も半分くらいあり、BITZの長いお留守番の日が続きました。

 

今日は、そんなBITZをねぎらって、お出かけしてきます。

 

では、また。