こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

佐川町では牧野公園でもバイカオウレンが満開、と聞いてうかがってみました。

 

 

清宝山からクルマで20分ほど移動します。

 

 

あ、牧野博士ー、やっぱりこちらにいらっしゃたのですねー飛び出すハート

 

 

公園内では、早咲きの桜が開花しています。

 

 

牧野公園のバイカオウレンは、牧野博士のお墓を見守る場所に咲いていました。

 

 

あ、クロマメが写りこんでしまいました爆  笑

 

 

だいじょうぶですよ。

 

BITZも近くで見たかったのね。

 

ならば、共演してみましょう。

 

 

入ってまーすニコニコ

 

 

おーっびっくり

 

そこはロープがないけど、それ以上は入らないでくださいね。

 

きっと土のなかに、次世代のバイカオウレンさんがいらっしゃいますから。

 

 

河津桜も、咲き始めたばかりのようです。

 

 

「牧野公園の舞い」を披露する、元気な11歳児。

 

舞ったあとは、記念撮影ですよ。

 

 

はい、よくできました拍手

 

展望台はありませんでしたが、「物見岩」という巨大な岩がありましたびっくり

 

BITZが「登ってみたい」というので、すこしだけお手伝いしました。

 

 

BITZのうしろには、四国の山々が見えます。

 

岩のはしっこに動いていくので、思わず「動いたらダメ!」と叫んでしまいました滝汗

 

「落ちる」とかって考えないよねー。

 

下りるときは、もちろん抱っこで回収しました。

 

バイカオウレン三昧となったこの日、よく歩きました。

 

帰り着いて、夕ご飯のあと、爆睡した親子でした爆  笑

 

では、また。