こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

雨が続いていた先週の夜さんぽのことです。

 

 

雨が上がっていたので散歩に出かけましたが、ひともクルマも通っていません。

 

アスファルトにはところどころ轍(わだち)ができています。

 

誰にも会わないままお散歩終了かと思っていたら、一台のバイクが止まりましたキョロキョロ

 

 

やまとくんのお兄ちゃんが見つけてくれました飛び出すハート

 

BITZはバイクの音が聞こえた時点で、ソワソワしていたのでわかっていたのかな。

 

ずっと遊んでほしいBITZですが、お兄ちゃんはミッションがあるようです。

 

 

おなかが濡れているBITZをハグしてくれたお兄ちゃん。

 

私でも躊躇しそうなのに、お兄ちゃんのBITZ愛は本物です拍手

 

 

母ちゃんもよく行くから、「スーパー」には興味津々のようです。

 

 

介助犬になれたら、お店のひとに「入っていいです」って言ってもらえるかな。

 

 

結局、「オレも行くー」「置いてかないでー」とお兄ちゃんのバイクを追いかけましたが、バイクは見えなくなってしまいました。

 

淋しそうな、食パン🍞です。

 

 

あら、あきらめていないのですね。

 

少なくとも日本では難しいけど、「いつか」ねウインク

 

そこに、なぎさん登場ですびっくり

 

 

はい、こんばんはー。

 

なぎさんにしては遅いお散歩ですが、会えたのでBITZにとってはラッキーでした。

 

さっそく、夫婦漫才風なモデル業務の始まりですニヤリ

 

 

すごく圧のある、モデルアピールです爆  笑

 

 

ギャラは、ちゃんと平等にさしあげますから。

 

 

なぎさん母が、BITZのチェシャ猫風カバーオールを「かわいい」とたくさん褒めてくれました。

 

数少ないお洋服のなかで褒めてもらえるものがあって、とってもうれしい照れ

 

なぎさんご一行にも「じゃあ、また」をした帰り道。

 

 

んー、そうかもしれないですね。

 

だって、BITZにはお家であげられるけど、なぎさんには会ったときしかあげられないからね。

 

きっと、もう、晩ごはんが食べ頃ですよ。

 

そんなことでヤキモチ焼かないで、いっしょにごはん食べようね。

 

では、また。