こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、昨日は朝のうち雨が降っていたBITZ地方ですが、午後になり晴れ間が見えるようになりました。

 

 

朝んぽをお休みした分、早めの夕さんぽに出かけましょうか。

 

 

あ、午前中ね。

 

母ちゃん、ここに下矢印行ってきました飛び出すハート

 

 

そのお話は、また後日に。

 

 

雨に洗われて、ピンク色が一段ときれいに見える椿です。

 

お、こちらの方は、お手紙が雨に洗われてお困りのようですね。

 

 

だいじょうぶ?読める?

 

 

それは母ちゃんじゃなくて、空から降ってきたお水のせいですよ。

 

何度も「ここかな?」と確かめながら、お返事を書いています。

 

 

うん、母ちゃんも何度でもお水かけるから爆  笑

 

歩いて行くと、アスファルトに花びらのお手紙が落ちていました。

 

 

見上げてみると、満開の梅の花。

 

 

きれいねーラブ

 

 

そうそう、あります。

 

何年か前になりますけど、いっしょに行きましたよ。

 

 

お山のほうだから、まだ咲いてないんじゃないかなー。

 

ちょっと調べてみますね。

 

 

あ、はい。

 

先月、股関節の痛みでお山歩できなかったから、今月は行きたいな。

 

まだ痛みはありますが、ピークは越したようです。

 

不思議なことに「股関節、痛い」とブログに書いてから、痛みが薄らいできましたびっくり

 

症状が落ち着いてきたのをいいことに、未だに病院受診していない母ちゃんです。

 

昨日に続いて、関東などでは雪が続くようですね。

 

それぞれの場所でケガや事故のないように、どうかお気をつけください。

 

では、また。