こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

1月のことになってしまいましたが、ふうちゃんとお散歩したときのお話です。

 

いきなり、「だぶるちー」で失礼します。

 

 

ふうちゃんはカメラ目線になってくれても、動きが速くて、いつも、毎度、ブレブレ写真になります。

 

下矢印 こんな感じ。

 

ピントを合わせる余裕があるのは「ちー」をしているときなのです。

 

そこにBITZも参加したので、「だぶるちー」となりました爆  笑

 

その後も、ふうちゃんにくっつき虫のBITZです。

 

 

ふうちゃんのお邪魔になっていないかな?

 

 

以前はふうちゃんにからまれるのがイヤそうだったのに、自分から近づいているのが面白いなー。

 

 

「ちー」以外でピントを合わせやすいのが、「横顔」のとき。

 

タブレットや私を意識していないので、動きを封印しています。

 

そろそろ、ふうちゃんと「じゃあ、また」するポイントに来ました。

 

 

やはり、自分も写りこむ11歳児。

 

モデルしてます」アピールに熟練の技を感じます拍手

 

 

社交辞令かもしれないよニヤリ

 

 

自信過剰は禁物ですよグラサン

 

 

でもね、ふうちゃん自身が慣れてきたのか、最初のころに比べたら良くなっていると思います。

 

完全なる自己満足ですが…口笛

 

 

先生、ありがとうございますラブ

 

別日、横顔美人のふうちゃんが撮れましたニコニコ

 

 

あと、45度こちらを向いてくれたら、正面なんだけど。

 

でも、横顔としてはカンペキじゃない?

 

 

そうですねー。

 

今年もふうちゃんに鍛えてもらいましょう。

 

では、また。