こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

前日は朝んぽ途中で雨に降られましたが、翌日は曇り空を保っています。

 

 

しかも、弥右衛門公園からは青空も見えています。

 

よし、ここで朝んぽしましょう。

 

 

まだ時間が早いのと、雨が降りそうだからでしょうか。

 

公園に来る前に、動物病院でいつものお薬をいただいてきました。

 

本日の体重は、12.35㎏でした。

 

おや、クン活していたBITZさん、お鼻になにかついていますよ。

 

 

黒豆さんがしっとりしているので、芝を引き寄せてしまったようですね。

 

 

はいはい。

 

お世話がかかりますねー飛び出すハート


それもまたカワイイけどラブ

 

 

うん、ピカピカです。

 

さっきより、青空が広がってきました。

 

 

天気予報では曇りのままだったので、このまま晴れるわけではなさそうです。

 

 

やる?なにを?

 

 

あ、そういうことですね。

 

止めてもやりますから、どうぞご存分になさってください。

 

 

今のはリハーサルだったのね。

 

そして、本格的な「弥右衛門公園の舞い」が始まります。

 

 

いつもながら、身体の柔らかいことで。

 

 

毎度のことですが、「芝犬」さんのできあがりです。

 

今日は服を着ていたので、被害が少ないかもしれません。

 

 

そうですね。

 

じゃあ、クルマに乗るので、ぷるぷるをお願いします。

 

このあと、お墓参りに行って来ました。

 

 

さすがにお墓では、ゴロゴロしたことはありません。

 

お花を換えて、いっしょにお参りをして帰ってきました。

 

さあ、夕さんぽに行けますように。

 

では、また。