こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございます。

 

明日から2月ですね。

 

BITZ地方では、1週間ほどはスッキリしないお天気が続く予報です。

 

雨のあとは春が近づくのかな。

 

高知の春は後まわしでいいので、地震のあった地域に早く春が届きますように。

 

さあ、明日は雨だからお散歩行けないかもしれないので、出発しましょう。

 

 

あ、すみません。

 

ライトがちゃんと下を向いているか、確認していました。

 

 

でも、歩いて行くには暗いので、やっぱり明るくしますね。

 

自分なりに万全の防寒で歩いていると、うっすら汗が💦

 

 

明日から雨が降るので、その関係かな。

 

それに、風もないので、暖かく感じますね。

 

 

あ、そうなんですね。

 

母ちゃん的には、首輪への装着がちょっと面倒くさい感じもするんですけどね。

 

でも、頭が下がったときにカラカラしないのはいいですね。

 

 

勝手な言い分ですが、クン活しているときの「カラカラ~」という音、実は好きだったんですけどねニコニコ

 

 

まあ、最初に使った時点で差しあげるつもりでしたので、いいですよ。

 

大切に使ってくださいね。

 

朝の管理申送時、声のおかしい(声がれ)職員がひとり。

 

ん?昨日まではそんな声じゃなかったはず。

 

「声、おかしいよね」と言っても、リアクションは今ひとつ。

 

でも、コロナ陽性でした。

 

もちろん5日間の出勤停止となりました。

 

今までもそうですが、まず発熱、という症状の出方ではないかもしれません。

 

どうか、皆さまもお気をつけください。

 

では、また。