こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

風のない日、夕さんぽはお出かけしてみました。

 

 

はいニコニコ

 

冬限定の砂浜さんぽです。

 

 

それって、昭和のドラマ?

 

 

んー、あなたが走るのは自由ですが、母ちゃんは走りません。

 

と、言ってるのに、どんどん砂浜に下りて行くBITZです。

 

 

だいじょうぶではありません。

 

母ちゃん、ゼーゼー言ってますけど?

 

 

まあー、この笑顔でいつも許してしまいますけどねウインク

 

ここからは、BITZの「こんなおれ、どう?」です。

上矢印 いや、完全に手抜きやないですか爆  笑

 

 

ニヒルになりきれない、あどけなさの残る11歳児。

 

 

影の足が長いだけのおれ…グラサン

 

今日もロンパースのうしろが袴になっています爆  笑

 

 

母ちゃんのなかでは、うちに来たときと変わりない笑顔です。

 

童顔って、得だよねー。

 

 

あなたと暮らし始めて、犬にもいろいろな表情があることを知りました。

 

そして、目は口👄ほどにものを言うことが犬にも当てはまることを知りました。

 

これからも、いろいろなことを母ちゃんに教えてくださいね。

 

では、また。