こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

愛用のペンダントライトが壊れてしまったBITZですが、お散歩の時間はやって来ます。

 

リュックにつけようかなと買っていた、「サイクルセーフティライト」を代用することにしました。

 

 

ちなみに、上矢印こういう感じのものです。

 

 

あのねー、お古じゃないから。

 

新品ですよ。し、ん、ぴ、ん。ニコニコ

 

「サイクル…」というだけあって、本来は自転車のサドルに巻きつけて使用するようです。

 

なので、首輪に巻いてみました。

 

あ、いい感じじゃないですか?

 

ピンク、似合っていますよウインク

 

 

そうですよ。

 

さすがBITZさんですねー拍手

 

と、アゲアゲ作戦に出る母です。

 

 

この日は、満月がキレイな夜でした。

 

しばらく歩いてみて、ライトの使い心地はいかがでしょうか?

 

 

今までのペンダントライトはクン活のときなど、アスファルトにあたってカラカラと音がしていました。

 

音がしなくなったら、静かにクン活できていいんじゃない?

 

 

さすがですねー。

 

今までのペンダントライトと同じボタン電池なので、ムダがないところもいいですね。

 

 

大きくもなく、キレイでもない川ですが、お月さまを映してきれいに輝いていました。

 

 

ここから欠けていって、新月になるのは2月10日。

 

みずがめ座の新月です。

 

その頃には、寒さが緩んでくるといいな。

 

では、また。