こんばんは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

ある日、夕さんぽに出かけるときにBITZ愛用のライトが点かなくなりました。

 

 

電池を替えても、点かない。

 

こういうものって、よく当たり外れがあると言いますが、今回は外れだったのかなキョロキョロ

 

しかたないので、岩城島でいただいた母ちゃんのライトを貸し出しましょう。

 

ただし、デカい、です。

 

 

職場の建物から駐車場までが暗いので、ふだんは仕事用トートバッグに入れています。

 

ペンダントライトに比べたら…、重いよね。

 

 

そうですよね。

 

かれこれ10年ほど同じものを愛用(途中で代替わりしています)しているので、BITZに「ライト」と声をかけると、ちゃんとマズルを上向きにしてくれます。

 

今度、お休みの日に電気屋さんに行ってみましょうか。

 

 

重さもですが、BITZの足元が暗いのが気になりますし。

 

上の写真は、私が持っている懐中電灯で足元を照らしています。

 

 

わかりました。

 

この機会に、光る首輪にしようかな。

 

ちゃんと買いますけど、同じものにするかどうか、ちょっと考えさせてください。

 

皆さまがお使いの優れものがございましたら、ぜひ教えてください。

 

では、また。