こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

この冬最強の寒波のため、先日訪れた四万十市も今日は積雪しています。

 

重ならなくてよかったと、お天気の神さま(?)に感謝している母ちゃんです。

 

さて、昨年クリスマスに手術をしたなぎさんですが、抜糸もしてすっかり元気になりました。

 

 

はい、こんばんはー飛び出すハート

 

 

食欲もあり、しっかりお散歩もできるようになっています。

 

じゃあ、久しぶりにふたりでお写真を撮りましょうか。

 

 

おふたりの同意も得られたようです。

 

でも、すんなり撮らせてはもらえません。

 

 

そうそう、ちゃんとして。

 

 

なぎさん、カンペキを求めて、まずは毛皮のチェックを始めます。

 

ちょっと汚れてても、写らないからだいじょうぶですよ。

 

 

さすが、母性あふれるなぎさんニコニコ

 

さあ、今度こそちゃんと撮りますよー。

 

 

最後はちゃんとカメラ目線をいただきました。

 

先日の能登半島地震の被災地域では、まだ雪に関する注意報や警報が出ています。

 

すこしでも暖かい環境で避難生活が送れることを願っています。

 

では、また。