こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、昨日のつづきです。

 

学校をあとにした一行が向かった先は、こちらでございます。

 

 

以前から来てみたかった、「WANLIFE」さんのDOG VILLAGEです。

 

上矢印 くわしくはこちらからどうぞニコニコ

 

ちょうどドッグランで遊んでいたシベリアンハスキーさんに入店の許可をいただいて、BITZもお店に入れてもらいました。

 

 

すでに期待はMAXです爆  笑

 

ニンゲンはオムライスセットを注文(ひとりだけスパイシー味)笑い泣き

 

 

もちろんです飛び出すハート

 

 

果報は寝て待て、だからねニコニコ

 

さきに届いたのは、ニンゲン用でした。

 

 

オシャレだーラブ

 

つづいて、BITZのお食事も届きました。

 

 

BITZのお昼は、鶏肉とお野菜です(名前、忘れてしまいましたえーん)。

 

本人はすぐにでも食べたいけれど、「まて」のようすをJセンパイ、Hセンパイが狙っています。

 

 

本人から不満の声が出はじめたので、撮影終了し、「どうぞ」。

 

 

待った時間のほうが長かったくらい、あっという間になくなっていくうまうま爆  笑

 

ニンゲンはオムライスのあと、ヘーゼルナッツにこころ惹かれてラテもいただきました。

 

 

大きめのカップで、たっぷりいただけましたよ飛び出すハート

 

気が早いけど、来年度の動物愛護教室の予定を考えるときはWANLIFEさんのお休みと重ならないようにしないと📝。

 

次は、ドッグランでお散歩もいいねウインク

 

ゆったり、まったりとした時間を過ごさせてもらったWANLIFEさんをあとにして、一行が向かった先は恒例のあそこでした。

 

そのようすは、明日にゆずります。

 

では、また。