こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

昨日、「松の内も明けた」と書きましたが、15日までを「松の内」としている地域もあるということです。

 

たいへん失礼いたしました。

 

さて、ENEOS通りを朝んぽしていますと、接客中のお姉さんを発見したBITZです。

 

 

そうでした。

 

新年はまだお会いしていませんでした。

 

 

ちょうど何人かお客さんがいらっしゃったので、お姉さんひとりでちょっと忙しそうです。

 

 

待っているあいだ、ガラスに映った自分を見つけます。

 

なんだか、ライバル視している様子です。

 

そこへ、お姉さんが来てくれました飛び出すハート

 

 

あ、ごあいさつがまだですよ。

 

 

いよいよ、大好きなマッサージの始まりです。

 

 

うれしくて、しあわせな時間だねニコニコ

 

 

その後も、丁寧にマッサージしてくれるお姉さんです。

 

 

大好きな時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

あれ?

 

いつもは「ととのった」お顔になるのに、今日はなんだか整っていないような?

 

それは、さっき見た「ガラスに映った自分」が原因のようですニヤリ

 

 

どうやら、自分以外にもマッサージを待っているコがいると思ったみたいです。

 

そのコのところに、行ってほしくなかったんだね。

 

 

もともとあなただけのお姉さんでもないのですけどね爆  笑

 

大好きなお姉さんだから目の前でほかのワンコさんと仲良くしてほしくなかったのかな。

 

ちょっとジェラシーなBITZなのでした。

 

不思議なことに、私がよそのワンコさんをなでたりしても、やきもちを焼かれたことはありません。

 

気にされていないのか、「母ちゃんは自分の母ちゃん」と思って信頼してくれているからなのか。

 

本当のところはBITZに聞いてみないとわかりませんが、よきに解釈したいと思いますニコニコ

 

では、また。