こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

そして、明けましておめでとうございますびっくりマーク

 

そして、こちらの袴姿の方からもごあいさつ申し上げます。

 

犬 みなさん、あけましておめでとうございます。

 

先日の琴ヶ浜に衣装を持ちこんで、撮影したベスト・ショットです。

 

衣装を着せて、撮影会が始まります。

 

 

なんか、イメージと違うんですけど。

 

あと、表情、硬いです。

 

 

さっきよりは笑顔も出て、いいと思うけど、やっぱりなんかちょっとちがうんだなー。

 

 

えー、もうちょっとおつき合いくださいな。

 

 

限界を迎えたようなので、衣装を脱がせて駐車場に向かいます。

 

その途中の堤防の上で、急にモデルのスィッチが入ったのが最初の1枚です。

 

もともと施設のお便り用の写真なので、後日、施設でも撮ってみますが。

 

 

硬い、そしてやっぱり横顔爆  笑


でも、袴を着ていることはよくわかる。

 

 

母ちゃんもそう思うけどさー、もうちょっとつき合おうよニコニコ


すこし歩いて、緊張をほぐします。

 

 

せんせい、ありがとうございますラブ

 

そして、何枚も何枚も撮りましたが、やはり1枚目を超える写真は撮れませんでした。

 

でも、やりきりました。

 

 

モデル、お疲れさまでした。

 

 

今年もたくさんモデルをお願いすると思いますので、たのみますね。

 

休眠していたブログを再開して、もうすぐ2年になります。

 

どうでもいいようなことをただ書いているだけですが、「いいね」や「コメント」をくださって本当にありがとうございます。

 

今年もゆるゆると「BITZな日々」をつづっていきますので、よろしくお願いいたしますおねがい

 

皆さまにとって、この一年がより良い年でありますように祈ります。

 

では、また。


クローバークローバーBITZの愚痴クローバークローバー


オレもさ、新年から愚痴なんか言いたくないけどさー。


昨日おやつを買いに行ったら、「犬用おせち」があったんだ。


買ってくれるかも…と期待したんだけど、母ちゃんが手にとったのは隣にあった、半額の「クリスマスセット」だったびっくり


「お祝い膳だから、どっちでもいっしょ」って母ちゃんは言うけど、そんなもんじゃないよね?


はあー、みんなに聞いてもらってちょっとスッキリしました飛び出すハート