こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、12月はBITZの特別なシャンプーがあります。

 

なにが特別かといいますと、病院でマイクロバブルのお風呂に入れてもらうから、です。

 

お誕生月の5月にはお誕生日プレゼント、12月にはクリスマスプレゼントとして、毎年恒例となっております。

 

午前中にお風呂でさっぱりしてもらい、帰り道にちょっとおつき合いしてもらいました。

 

 

冬本番のなか、ハクモクレンのつぼみは膨らんできています。

 

 

場所は、高知市文化プラザかるぽーとの近くです。

 

職場の方に「おいしいケーキ屋さんがある」と教えてもらい、せっかくなのでクリスマスのケーキを買いに行ってみることにしました。

 

電車通りにある、「パティシエールポアロ」さんです。

 

上矢印 画像はお借りしました。

 

お店に着いて、BITZを外につなごうとしていると、「中に入っていいですよ」とびっくり

 

たくさんの種類があって、どれにしようかと迷いましたが、プレゼントとケーキとパンをぶじ購入。

 

そのあいだ、BITZは店内のあらゆるいい香りをクン活したり、お店の方に「かわいいコーギー」を絶賛アピールしていました。ラブ

 

ワンコさん用のまぐろジャーキーを見つけたので、BITZのクリスマスプレゼントにしました。

 

気がつけば、ケーキの写真、撮ることを忘れていましたガーン

 

すこし甘めでしたが、クセになりそうなお味のケーキでした。左矢印とっても危険です爆  笑

 

口コミではカヌレがおいしいということなので、また行ってみたいと思います。

 

 

いろんな香りもチェックできて、楽しそうでしたね。

 

 

もちろんですニコニコびっくりマーク

 

次回もBITZ用のジャーキーがあるといいな。

 

 

郵便ポストに入れられていた、「おちり医」翼さん(ママさん)からのクリスマスプレゼントラブ

 

BITZの年齢と歯のことを考えてくれて、身体によい、食べやすいおやつです。

 

いつもいただいてばかりで本当に申し訳なく思います。

 

そして、思いがけないサプライズに感謝、感謝ですドキドキ

 

最近会えていないけど、来年もBITZのおちりをよろしくお願いしますおねがい

 

翼さんとご家族に、MerryChristmas飛び出すハート

 

では、また。

 

クローバークローバーおまけクローバークローバー

 

写真載せたつもりで忘れていた、Jセンパイのライスバーガー海鮮かき揚げ。

 

やっぱり、小さくなった気がします爆  笑