こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

寒気の影響で荒天になっている地域に比べれば大したことはありませんが、BITZ地方も寒くなりました。

 

 

空には凍りそうな、キレイな三日月が出ています。

 

 

そろそろ服を着てお散歩するようにしましょうか。

 

BITZも立派なシニアなので、寒さが健康状態に影響しないか、気になるところです。

 

 

去年12月と今年1月に大雪(高知にすれば)が降ったときは、カッパを着せてお散歩したっけな。

 

天気予報では雪予報は出ていないようなので、寒いだけのようです。

 

翌日お休みなので、朝んぽもお日さまが出て、暖かくなってから行きたいと思います。

 

 

ギクッ!

 

そんなわけ、ないじゃないですかおいで

 

たまには先に朝ごはんをいただいてからお散歩でもいいでしょう?

 

 

それ、言い方~。

 

 

わかりました。

 

というわけで、翌日はお昼前の朝んぽとなったのでした。

 

寒波の影響をうけている地域の皆さま、いろいろな被害が最小限でありますように願っています。

 

では、また。