こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

BITZを迎えて、できていないことがたくさんあるなかで、歯みがきもそのひとつ。

 

しつけ教室で教わって、練習もしたけれど、カンペキには程遠いです。

 

そして、昨日病院でスケーリングしてもらったBITZです。

 

ニンゲンは歯科医院で定期的に無麻酔でできますが、ワンコさんについては全身麻酔が必要となります。

 

約束の18時過ぎにお迎えに行くと、先生が抱っこで連れてきてくれました。

 

覚醒はしているけれど、まだぼんやりしている感じで、もちろん歩けません。

 

抱っこでの帰宅となりました。

 

 

自分ではまだ動けないので、寝かされた場所で静かに過ごしています。

 

夜中を回って、ちょっと頼りない感じでしたが、トイレまで歩いて行って排泄して、また寝ていました。

 

朝になり、どうしても外せない用事で数時間お留守番をお願いしました。

 

帰ってくると、トイレで💩もちゃんとしていて、おなかが空きましたアピールをしてきます。

 

遅い朝ごはんをしっかり完食して、お昼寝に入りました。

 

 

歯のほうですが、小さい真ん中の歯?がグラグラしていたので抜歯となりました。

 

それ以外は、しっかりしていて、スケーリングのみしてもらっています。

 

なにより食べることが大好き、でも、歯みがきは大嫌いなBITZさん。

 

母ちゃんも歯医者さんに行っているから、いっしょにまたがんばりましょう。

 

では、また。