こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

しばらくお出かけのお話が続いていましたが、もちろん「ふつうのお散歩」もしております。

 

まずは、朝んぽ。

 

 

「おはよう」って言いたかったのかな?

 

舌が出ていても、かわいいですよ飛び出すハート

 

 

はい、おはようございます。

 

最近は朝んぽコースにセンダンの実が落ちていまして、朝食前の前菜のようにいただいているBITZです。

 

 

ガードレールに近づきすぎですよ。

 

まあ、かわいいから許されますけどねー爆  笑

 

そして、夕さんぽ。

 

 

久しぶりにトイプードルのみるくさんに会えました。

 

モデルさんとしては、カンペキなのですが…。

 

すぐに立ち止まって歩かなくなるみるくさん、BITZがいっしょだと歩いてくれるかな?

 

 

やっぱり途中でストライキを起こして、ママさんに抱っこされるみるくさんです。

 

そのまま自転車を止めてある場所まで行き、お家まで自転車で帰って行ったのでした。

 

 

んー、みるくさんは自転車のカゴに入りますけど、あなたが入るカゴはサイズが難しいので、頑張って歩いてくださいねニヤリ

 

 

そのあと、こなつさんにもモデルをお願いしました。

 

こなつさん、相変わらず目チカラが強い👀

 

 

いつもより長かった夕さんぽ、満足かな。

 

足のことが気になるけど、BITZがお散歩を楽しんでくれることが一番キラキラ

 

行きたいときは、ロングコースにしてみようねニコニコ

 

では、また。