こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

「渇水」といわれておりましたBITZ地方に恵みの雨が降りました。

 

お山のダムにお水が蓄えられますように照れ

 

さて、しばらく前の朝んぽでのことです。

 

 

この時点で足摺にはまだ行っておりません。

 

なので、お泊りのことかな?

 

 

まるくて、あまいもの…。

 

もしかして、ミカン狩りのことでしょうか。

 

昨年、すけぞうさん家、マルコさん家とごいっしょしましたね。

 

 

自分で選んだミカン🍊をその場で収穫して食べると、特別においしく感じます。

 

もちろん、BITZとシェアしましたニヤリ

 

ご心配なく、今年も計画されていますよ。

 

 

この時点では皆さん参加のご予定でしたが、残念ながらすけぞうさん家が欠席になりましたえーん

 

でも、お子さんが駅伝選手に選ばれたからという、おめでたい理由なので仕方ありません。

 

ぜひ,お山歩でお会いしましょう。

 

 

ちゃんとスケジュール帳に「ミカン狩り」と書いていますから、だいじょうぶですウインク

 

 

「〇〇狩り」と名がつくもの、そのなかで食べるのはリミットレスのことが多いですが、

 

そんなにたくさん食べられるものじゃないですよね。

 

そういうときはお腹がリミットレスなBITZをうらやましく思う母です爆  笑

 

では、また。