こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

なんとなく涼しくなった朝ですが、時間が遅くなれば当然暑くなります。

 
今日は「涼しい」と「暑い」のあいだに、朝んぽに出発しました。
 
 
そして、いつも通りにクン活をするひと。
 
時間をかけて、ゆっくりお手紙を読むのはいいけど、暑くなってきますよ。
 
 
あっち?
 
いいけど、暑くなる前に帰るよ。
 
帰るために、途中で曲がろうとしても、引き返そうとしても全身で抵抗するBITZ。
 
 
どうやら目的は、るるさんち?
 
最後にるるさんと会ってから一ヶ月ほどになります。
 
朝早いからご迷惑かもしれないけど、えーい、行ってしまおう!!
 
と、ちょうどお庭にるるさんがいました飛び出すハート飛び出すハート
 
「るるさん」と呼ぶと、気づいて笑顔で走ってきてくれました。
 
るるさん母が出てきてくれて、8月上旬に手術したことなどを話してくださいました。
 
まだ切断された右手(右前足)から身体には、術後帯?が巻かれていました。
 
でも、手を失ったことはまったく気にしていないようです。
 
獣医さんに「とくべつ我慢強い」とホメてもらったという、るるさん。
 
食欲や体力も一時期落ちていたようですが、だんだん戻ってきているようで、おやつもパクパク食べてくれました。
 
るるさんをもふもふしているあいだ、るるさん母にお話を聞いているあいだ、私を引っ張ってきたBITZは、背中を向けて静かに座っています。
 
目的を果たしたと思っているのかな?
 
 
はい、以前もそうだけど、今日も導いてくれてありがとうございました飛び出すハート
 
 
母ちゃんはニンゲンだからわからないけど、あなたたちのそういう不思議なチカラ、信じています。
 
きっと今日もそうだったんだね。
 
 
ちょっとだけじゃなくて、すごく安心しました。
 
手術をしても、るるさんはるるさんのまんまでした。
 
帰り着いて、食後、今日は月いちの高級クッキーの日。
 
 
もちろんですニコニコ
 
るるさんちに連れて行ってくれたお礼です。
 
玄関には、るるさんへのお見舞いおやつがずっと置いてあります。
 
今度は持って行きたいので、最初に「今日は行く」って教えてくださいねおねがい
 
では、また。