こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

よさこい祭りも昨日で終わってしまいました。

 

今年も見に行けなかったなー。

 

そんな昨日は、いつも通りの朝んぽから始まりました。

 

 

今日から、また一段と暑くなるそうですよ。

 

外出はあきらめて、お家にいてくださいね。

 

あ、1件だけお仕事入ってますから。

 

 

ENEOS通りでは、ちょうど開店準備のロープ外しが始まったところです。

 

それを見たBITZは「お姉さんだ!」とばかりに、目を輝かせて走っていくのですが…キョロキョロ

 

「ちがうよ、お兄さんだよ」と言っても、そんなことは気にしていないようです。

 

 

まるで以前から知っていたかのように、お兄さんに懐いていくBITZ。

 

お兄さん、ワンコさん好きのようでよかったー飛び出すハート

 

 

これでENEOS通りのお楽しみがひとつ増えましたね。

 

朝ごはん休憩のあと、モデルさんのお仕事です。

 

 

それは、十人十彩さんの地方車とのコラボ写真です。

 

勤務している施設に駐車されているので、借景のごとく撮らせていただきましたてへぺろ

 

以下、悩ましい被写体同士の関係性をどうぞ。

 

 

高さが合うようにカートに乗ってもらいましたが、顔しか撮れない…ガーン

 

 

でも、降りてしまうと、圧倒的に地方車が大きくて入らないショボーン

 

 

そこで、以前縁台を使ったことを思い出します💡

 

 

はい、なんとか撮れましたウインク

 

最後にもう一枚だけ、お願いします。

 

 

駐車場の隅っこで咲いている、ひまわりと。

 

さすがに暑くなってきたので、ここで撤収しました。

 

このあと、BITZにはお留守番をお願いして、母ちゃんはお墓参りに出かけました。

 

 

当然ですが、みんながお盆のお墓参りに行くので、お花も普段より値段が高い(気がする)し、出遅れたのでお花自体がほとんどありませんでした_| ̄|○。

 

週明けには再び台風の影響が心配されるBITZ地方です。

 

なんだか、8月は台風に明け暮れそうな気がします。

 

では、また。