こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

冬至を過ぎて、すこしだけ明るい時間が長くなってきた気がします。

 

お休みの日は夕方のお散歩も明るい時間に出発できます。

 

 

朝んぽでたくさん歩いたけど、足はだいじょうぶかな?

 

ルルちゃんちに一番近い橋でぐるんするって、お約束してくれたらいいですよ。

 

あっという間に暗くなってきたところで、こなつさんご一家と会えました。

 

 

ふたりになると動きが速くて、しかもこなつさんはカメラ目線が苦手なので、お写真ブレブレです。

 

でも、楽しそう。何のゲームかな?

 

 

おおー、こなつさんのyみごとに引っかかってしまったBITZ

 

 

それって、勝者の特権なんだね。

 

 

うんうん、初めてのあっち向いてホイだったからしかたないよ。

 

お家で練習してもいいよ。

 

 

じゃあ、今度までに練習しておくので、また勝負してくださいね。

 

実は母ちゃんもあっち向いてホイ、苦手です。

 

親子で特訓して、こなつ名人に挑戦したいと思います。

 

では、また。