こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

 

そろそろお月さま時間になってきました。

 

さー、お散歩の時間ですよニコニコ

 

 

こなつさんに会いますが、残念なことにお家に帰る途中でした。

 

またいっしょにお散歩しようね。

 

 

ま、そんなこともあります。

 

 

母ちゃんがいっしょにお散歩しているからね。

 

ひとりぼっちではないですよ。

 

 

気を取り直して、草の香りを嗅ぎます。

 

お友だちと会える、明るい時間にお散歩に行けなくてごめんなさいねショボーン

 

 

落ち込んでいるのかと思ったら、過去はすぐ忘れるタイプのようでした爆笑

 

そんなBITZですが、イヌとしての本能は忘れていないようです。

 

 

お散歩の折り返しの辺りで動かなくなります。

 

具合が悪いわけではなさそうで、じっと同じ方向を見つめたり、自分のいる辺りのニオイチェックをしています。

 

そのとき、交差点を渡って1台のクルマが目の前を通ります。

 

そのクルマを追いかけるBITZ。

 

 

まだ見えていないうちから、どうして来るってわかるのかなーびっくり

 

毎度のことながら不思議です。

 

そして、クルマから降りてきたのはやまとくんのお父さんです。

 

 

この日も図々しく、お宅にお邪魔しました。

 
その模様はまたお伝えしますね。
 
では、また。