こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

いっしょにガッコーぐるんの朝んぽに出発した翼さんとBITZ。

 

出発したのはよいのですが、なんだか翼さんが離れて歩きますキョロキョロ

 

 

そうそう、いっしょに行こうよ。

 

なんだか遠慮してる?

 

 

遠慮している、というよりも久しぶりだから警戒しているのかな?

 

でも、歩いていくうちにだんだん距離が縮まってきました。

 

あ、翼さん、チャンスですよ飛び出すハート

 

 

翼さんが近づいても、BITZはまったく気にしていません。

 

一方、翼さんは近づいたものの、BITZが動くたびにドキドキしている様子が伝わります。

 

 

いつものBITZを確認して、翼さん、ちょっと安心したかなニコニコ

 

 

そして、久しぶりの電車だー爆  笑

 

今日はJR神戸線、しかも新快速だよびっくり

 

 

もしかして、お耳くさいのかなキョロキョロ

 

 

先日小学校に行くためにシャンプーしてもらって、まだ1週間くらいなのでいいニオイ、残っているのでしょうか。

 

再会して、せっかく距離が縮まったところでお別れのときですえーん

 

 

翼さん&翼さんママさん、おつき合いくださってありがとうございましたラブ

 

またご一緒できますように飛び出すハート

 

では、また。