こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、この日の朝んぽはゆっくりと、ランダムにBITZの行きたい方向に。

 

 

途中までロングお散歩コースを歩いて、お手紙チェックをしていたBITZですが。

 

 

どうしたのかな?キョロキョロ

 

どうやら短い草が目に刺さりそうになった様子ですアセアセ

 

何度も右目をまばたきしています。

 

急いで目を見せてもらいましたが、視線も合って追視もできます。

 

涙も出ていません。

 

 

まぶしそうにもしていないので、大ごとではなさそうなのでまずは安心。

 

秋や冬は草が枯れて硬くなり、途中で折れてしまって、ちょうどBITZの目の高さのものが増える気がします。

 

こうして明るい時間のお散歩でも、夢中になると本人も気づかないので、注意していきたいと思います。

 

 

なんて言いながら歩いていましたが、BITZが何度も何度もうしろを振り返ります。

 

うしろ、誰もいないのに。

 

と、思っていたら、1台のバイクが見えてきました。

 

乗っていたのは、やまとくんのお父さんです飛び出すハート

 

 

振り返っていたのは、お父さんだと気づいていたからなんですね。

 

今さらながら、すごいね、キミニコニコ

 

 

あーあ、お兄ちゃんがヤキモチ焼いちゃいますよ。

 

お父さん、「お兄ちゃんにBITZ君に会ったこと、自慢しておくね」と写真撮っていました。

 

完全に、ヤキモチ焼いちゃいそう爆  笑

 

 

まるで、バイクに乗って、自分もいっしょに連れて行ってほしそうなBITZ。

 

それはダメだけど、離れがたそうなおふたりです。

 

 

ちなみに、私が仕事に出かけるときはこんな抱擁はいっさいありませんウインク

 

この数日後、今度はお兄ちゃんだけに会うのですが、それはまたべつのお話です。

 

では、また。