こんにちは。ご訪問くださってありがとうございます。

 

今日はお昼過ぎまでまあまあ強い雨が降りました。

そのあと晴れましたが、これから雨の降る地域の方はお気をつけください。

 

     

 

雲のすきまから青空が見えるある朝です。久しぶりな気がします。

 

     

 

んー、この実は食べられそうにありません。

 

     

 

仕事に行く朝は時間との勝負なので、しなくていいことには時間をかけたくないのが本音です。BITZのカッパも着なくていいなら、それがいちばん。

まー、BITZも慣れたものでさくさくっと着させてはくれますけどね。

 

     

 

この日の夜は地面も乾いて、なにも着ないでお散歩です。

寒い季節はカッパや泥よけエプロンもある意味防寒とも思うのですが、これからの季節は暑くて蒸れたりしないのだろうかなどと考えてしまいます。

 

     

 

そうですね。

昼間も香りますが、やはり夜の方がより香りが強いようです。

 

     

 

昼間と違ってミステリアスな雰囲気を醸しだしているサツキです。香りはしませんが、お花は満開でした。

 

世間ではゴールデンウィークが始まっていますが、母ちゃん仕事のため平常通りのBITZ親子です。でも、お天気は晴れたほうがいいですね。

では、また。