如風惠琉です。

 

前回のお話の続きはさておいて、今日は気づいてよかった話をしようと思います。

 

え~、ワタクシ、オーラ・ソーマのプラクティショナーということで

HPの自己紹介にも、堂々と書いておりました。

このプラクティショナーというのは、必要な時間数だけセミナーを受講すれば

二年ごとに更新、継続していくことができます。

 

「来年更新だなあ」と思って、久しぶりに登録カードを見てみたら、

なんと、今年5月で期限切れとなっているではありませんか。

実は、前回の更新時期もASIACTからのお知らせにまったく気づかず、

再登録という形になってしまった如風惠琉。

今回もみごとにやってしまいました。

 

ところが、前の時は電話連絡できたのに、ASIACTのHPには電話番号はなし。

そこで、返信用封筒(切手つき)と再登録のためのコース修了証コピーを大慌てで送りました。

ほどなく、ASIACTから書類が届けられ、今は再登録手続き中です。ひと安心(^^ゞ。

 

ところで、イクイリブリアムのフルボトルセットを持っておられる方のなかには、

ケースの中に、「もう、ボトルが入らない」と嘆いていらっしゃる方も多いのでは。

かくいう如風惠琉も、B110が仲間外れになっておりました。

で、これからのボトルにも対応できるように、できるだけ低価格の、

しかも多くのボトルが入れるボトルハウスを探しておりました。

 

そのときに、「『アクリぬいと』さんで、作ってもらいました」というどなたかのブログを発見。

そして、如風惠琉もアクリぬいとさんに、作ってもらいました。

できあがりのボトルハウス、お値段ともに大満足です。

 

もし、ご興味のある方や必要に迫られている方は、「アクリぬいと」で検索してください。

 


あとりえCOCOROのブログ

さてさて、この子のお話は、次回ということで。