如風惠琉です。

 

気がつけば、もう九月。

一週間に二回のブログ更新目標は、早くも挫折しております。

 

決して、書くことがなかったわけではなく、けっこう傷心しておりました。

ずるずると別れを引き延ばしていたカレと、とうとうお別れしたのです。


あとりえCOCOROのブログ

そう、このキリッとした男前の彼が、本来のおうちに

帰ってしまったのです。

 

別れの朝、玄関で待たせて、荷物の準備をしていると、

ガサガサと、なにやら探して、仮住まいのゲージに戻ってきた彼。

その口には、お泊りのあいだに親友となったカエルのマスコットが

くわえられていました。

まるで、「ボクは帰りません」とでも言いたげな様子。

思わず、泣きそうになってしまいました。


あとりえCOCOROのブログ

べつに一生の別れってわけでもないのですが、

せつなすぎる別れでした。

 

そして…。

 

一日って、こんなに長かったっけと思う日々が続いております。

 

さらに、そして…。

 

とうとう、思いきった行動にでてしまったのでした。

 

そのお話は、また続きます。