如風惠琉です。

 

当初の予定では、とっくに自宅に帰っているはずの甥っこですが、

まだ我が家に滞在中です。

 

「もうちょっと夏休み」と思って、いやいや、本当はかわい過ぎて、

ついつい滞在を引き延ばしている伯母なのでした。


あとりえCOCOROのブログ     あとりえCOCOROのブログ

お散歩のあとに、こんな風に「楽しかったね。また行こうね」と笑顔をくれたり、

実家に比べてせまいゲージのなかで、めいっぱい身体を伸ばして寝ている姿を見ておりますと、

本当にかわいい(≡^∇^≡)です。

 

今日で1週間、彼と生活してみて思うことは、「犬とは家族になれる」ということ。

(おそらく、ネコ好きな方は「ネコも家族になれる」とおっしゃるでしょう)

臨時の飼い主が至らないことだらけでも、彼は忠実に帰りを待っていてくれています。

家族に帰りを待ってもらうのって、何年ぶりだろうと考えてしまいました。

 

あ~あ、また「犬、飼いたい」病の症状が…。

どんなに抜け毛が多くても、お散歩がたいへんでも、絶対コーギーがいいな。

 

しかし、まだまだ「我慢」が続きそうです。