高知では、9日前夜祭に始まり、12日全国大会まで、

熱い、熱い、よさこいの夏となります。

 

高知県人でも、あまりお好きでない方もいらっしゃるようですが、

私は鳴子の音を聞くと、ワクワクしてしまいます。

体が自然にリズムとってたりします。

 

今年は雷と雨で、きっと踊り子さんたちはたいへんだったと思います。

本当にお疲れさまでした。

 

さてさて、よさこいでもないのに、うちにもリズムとってるひとがひとりいました。


あとりえCOCOROのブログ

そう、前回ブログで書いた、甥っです。

 

寂しくないようにおもちゃを入れておいたら、

きれいにおしっこシートの上に並べて、自分はゲージまわりを

スンスンと確認していました。

 

翌朝、水たまりを作ってくれたりしましたが、

ちょっとだけお泊りに慣れてきたようです。

 

ん~、すっかり犬ブログになっていますが、

お泊り中の続きを、次回また。