あけましておめでとう!! | It's A Wonderful Music Lifeヾ(●´▽`●)ノ

あけましておめでとう!!

前の記事からこんなに経ってたの!?

みなさん
あけましておめでとうございます!!
o(`・ω・´)○


どうですか?←なにがw



ブログ更新できません←
なんかなれなくて、mixiばっかりです。
o(`・ω・´)○


こないだマイミクボシュー!!
とか言ってURL張り間違えてたから一応…
書き直しておきます。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32747078


動画まったくあげてないね。
そうですよ!!

TAB譜書きますとか言ってもう一年近くたつよね!

さぼりました←
むしろ忘れたふり。


みなさん正月はどっかいきました?
カウントダウンいきました?


chopaは飲み食い・寝正月でした!!
引っ込んだ腹が出っ張ってきたぜい!
o(`・ω・´)○



今年はクラシックをかじってこうかなーって思ってます。
あと編曲の勉強と。

後は

自転車ほしいし、
一眼レフほしい
免許ほしい


一人旅していろいろ写真とったりするのが、
ちょっとした憧れo(`・ω・´)○



免許は今年「再取得」しにいきますw

5年ぶりくらいか。
運転へたくそになってんやろなー。



いろいろやりたい事がいっぱいです。

動画UPしますとか言ってもまたサボりそうやから・・
あげたら告知しますww





じゃぁ今年もよろしくお願いしまーす!!
o(`・ω・´)○