mixi | It's A Wonderful Music Lifeヾ(●´▽`●)ノ

mixi

ご無沙汰です。
全然新作UPしてないから、みんなに完全忘れられてると思います。

思い出して!!o(`・ω・´)○

あれからずーーーっと新しい楽器探しをしていまして、
先日、Gibsonカスタムショップの58年モデルのレスポールを弾き、運命の出会いでした…。

ここまで理想の音出すか!?って感じでしたw


金額:4,300,000円。←43万の間違いでしたw


無理すぎw

なかなか出合えない1本やから、ほしいんですけど…。
もっと金貯めとけばよかったーーー。



もうちょっと頑張って探してみよう(*TωT)



あ。そう!!
mixiやってますかぁ?



mixiは音楽関係なく結構更新っていうか普段触ってるんで、
もしよかったら皆さんマイミクさんなりましょう!

http://mixi.jp/home.pl?from=3274707


しかし、Simple plan,All Time Low,Zebraheadといい今年の夏は聞きこみがいのある新譜がたくさんっすなー。

最近はnuboを良く聞いてます。

それからTaylor Swift。声がすごく好きです。
カントリーやっぱいいですねo(`・ω・´)○


なんか最近ハマってるアーティストとかいますかぁ??