売却! | It's A Wonderful Music Lifeヾ(●´▽`●)ノ

売却!

最近もっぱら忙しいchopaです。
なので、動画のうpの方にも全然取りかかっていません!
そしてno,thank youのタブ譜も全く作っていませんw

時間が空いたら作って行こうと思ってます!
しばしお待ちを!!!



さて。
少し色々と考えまして動画でupしてる
エドワーズのレスポを売却する事にしたのです!

まぁちょっとした資金調達ですなー
o(`・ω・´)○

新しいギターを買うのにねーー!!


まだ購入してそんなに経ってないので、結構新品に近い状態です!
ネック・フレットも全然まだまだ大丈夫です!


って事で、もし欲しいなって人がいたら連絡くださーい!
ちなみに価格は50,000円で考えておりますよー!


楽器の詳細とか質問とかでも遠慮なく!
style_atelier_chopa@yahoo.co.jp

ではではーo(`・ω・´)○



---------------追記-------------


5/12 譲り先が見つかりました!!o(`・ω・´)○


-------------------------------