名探偵コナンに、まったく関心のない方

ゴメンやでぇ~

今日はアニメのコナンのお話です。


長年のコナンファンとしては、ですね~

今回の声優さんの不祥事は、まったくもって、けしからん!

男女のゴチャゴチャについては

当事者にしかわからない問題も含むので

どうこう、他人がとやかく非難するつもりはありません。

法に触れない範囲で、勝手にしてくれ! とは思います。

しかし!

これが仕事に絡むとなると、話は別。


責任を取って仕事を降りる、と言われても

聞き慣れた安室さんの声は、もう消しようがないでしょ。

そりゃ、声優さんの死去に伴って

ドラえもんや波平やルパン三世の声が替わるのは、いたしかたない。

だって、天国にいらっしゃるんですもん。

でも、ピンピンしてるのに、不祥事で替わるなんて

それは、ないわ~


安室さんのあの顔には、

やっぱり、安室さんのあの声 なんですよ。

ガンダムだって、アムロ・レイは

やっぱり、アムロ・レイ でしょう。

マジ、どうしてくれんねん!



古谷さん、怒ったゼロに撃たれるよ!

ああ、せめて

アポトキシン4989(四苦八苦)を誤って飲んで

声を失ってしまったことにしてくれません?

青山さん、頼みますから。


・・と

今日ばかりは

コナンファンにしか理解できない愚痴をこぼしました。