ゴールデンウイークが始まりましたが
 
世の中から取り残されたかのように 普通に 大人しく 暮らしています。
 
というか 
 
ゴールデンウイークの恩恵を まったく受けない仕事なので・・(とほほ)
 
いつもとかわらず 淡々と 仕事をこなしています。
 
仕事の手を止めて 庭に出て花の世話をするのが 唯一の息抜き・・(とほほ)
 
例年 こんな感じです。
 
とりたてて 出かける予定は いまのところ ありません。
 
 

 
白いナニワノイバラ と ピンクのブラパン
 
薔薇の甘い香りがするので
 
蜂やら 虻やら ぶんぶん 飛び回っています。
 
 
今日は かぼそい春雨でした。
 
明日も曇りか雨っぽい。
 
アウトドア派は あちゃ~ ですかね。
 
ま、月が替われば 快晴の日々とか。
 
せめて 近所の公園にでも 行ってみようかな。
 
 
ゴールデンウイーク いかがお過ごしですか?