半分 過ぎちゃいました。
 
あ~あ なんて早いのだ・・
 
光陰矢の如し というのは こういうことか。
 

 
月末は 編集作業がピークを迎えて
 
ひいひい言うところへ
 
7月の全国大会があって 役員総会もあって
 
もう 半泣きでござる。
 
 
そんな焦りも知らず
 
ハムスターくんたちは おがくずの山で すやすや睡眠中。
 
こののどかさには 癒されるわ。
 
 
多忙に加え まだ暑さに慣れないこの時期
 
一気に夏が近づいてきて
 
身体のうえでも 悲鳴をあげています。
 
コロナは落ち着いたけれど(9波と言う声も聞くが)
 
これから 熱中症が心配です。
 
今日は ドライをかけて寝ることにしようかな。