娘が 久々に関西に帰って来たので
 
仕事のあと 待ち合わせて
 
ランチに行きました。
 
 
このお店は 本来 ケーキ屋さん。
 
ワンポーションが大きくてヘビーなケーキは それでも美味しい。 
 
でも きょうは ケーキセットじゃなくて ランチです。
 
パスタとケーキを 数種類からチョイスして
 

 
まずは サラダ。
 
 
レモンとパルミジャーノのパスタ
 
 
ペスカトーレ
 
パスタは 2人でシェアしました。
 
そして なんとまあ うっかりさんなことに
 
肝心のケーキを撮り忘れて 食べてしまった・・
 
レモンケーキ と オレンジタルト です。
 
合わせたドリンクは 共に ホットオレンジティー。
 
今日は お料理もデザートもお茶も 偶然 柑橘系になりましたが
 
雨模様だったので すっきり爽やかで 良いチョイスでした。
 
 
遅めだけど いちおう 母の日のお祝いで ということで
 
ご馳走してもらい おしゃべりも弾んで 楽しいひとときでした。
 
いくつになっても 仲良しの母と娘です。