大劇場で観劇したあと

いつものように

お仲間と食事をすることになりました。

当初予定していたお店は満員だったので

急きょ 場所を変えて

簡単な軽食が食べられるお店へ。

そこで注文したのは、冷たいとろろ蕎麦

お蕎麦と一緒に、とろろ、ネギ、かまぼこ、海苔が入ってる


ここで、海苔に、ちゅーもーく!!


なんと、デュエットダンスをするイラストが白で入ってるぅ~!!!

これって、ヅカの別注品ですよね♪

長年、ここで食べてて、初めて気が付きました。

最近、こうなったのかしら?

みなさんにご披露して、感動を分かち合いました。

とろろ蕎麦、フルールに来たら、お試しください。

ラーメンにも付いてくるかもです。