国技館に行って来ました。
 
これはこれで、良し っと。
 

 
大相撲は好きで いつもテレビ観戦していますが
 
今回 はじめて なまで それも 初場所を国技館で見ました。
 
その結果
 
いつも見るテレビでは 絶対わからない発見が いくつもあって
 
めっちゃ 興奮したのです。
 
連れも そうだったらしく
 
クセになりそうやなぁ~ と  のたまいました。
 
ほんと クセになりそう。
 
で ついつい ご贔屓の ( 誰でしょうね? )
 
応援タオルを買ってしまいました、えへへ。
 
さすがに 客席では 掲げられなかったけれど
 
(シャイなもので・・)
 
家で応援するときは ちゃんと タオルを広げて
 
声をかけたいと思います。
 
良い経験 させてもらいました。