準備完了です |  Angelique (アンジェリーク)

 Angelique (アンジェリーク)

日々のできごとを綴っています





                  昨日は浅草橋へ久しぶりにお買い物


                  セールということでお得なお買い物をしてきました


                  長居は禁物!


                  必要以上に買ってしまわないうちに浅草橋をあとにすることに




                  そして有楽町へ・・・


                  ヤマトアートカレッジのクイリング作品展を見てきました



                  私にクイリングを教えてくださった先生やロザフィ講師の


                  お友だちも出展されていたのでこれは必見!


                  とてもすてきな作品にしばし見入ってしまいました


                  たくさんの方の作品を見るということはとても刺激を受けますし


                  勉強になります


                  充実した一日となりました^^



                  さて、バックハンガーが完成しました


                  サシェに入れてラッピングはRMさんにお願することにしました


                  明日のお届けです


                  手にとってくださった方達に可愛がられるといいな・・・





アトリエAngelique