池袋要町ネイルサロンアトリ 福田えみです。

 

先日、モニターで「スッキリつるつるフットケアコース」

施術されたお客様から、ご感想をいただきましたウインク

 

IMG_20160701_174739394.jpg

<当店を選んだ決め手>

栃木に住んでいたときに、オーダーチップでお世話になりました。

東京に引っ越しされたということで伺いました。


<サロンやネイリストの雰囲気>

ホームサロンは敷居が高いイメージでしたが、

周りを気にせずゆっくりと過ごせました。

<その他、ご意見・ご感想>

フット(ケア)、びっくりしました!

またやってもらいたいです。

 

お忙しい中、ありがとうございます赤薔薇

東京でもご縁があってうれしい限りです。

また、サロンにリフレッシュしに来てくださいねコーヒー

 

 

サロンの正式オープンは7月中旬予定ですドキドキ

 

 

LINEFacebookページができました。

 

<LINE>

友だち追加数 

 

<Facebook>

Nail Salon ATORI

友だち追加・いいね!で初回ご来店時にクーポンプレゼントドキドキ

まだ知り合いにも紹介していない、できたてほやほやです(笑)

 

サロンに興味がある方も遠い方もお気軽にポチっとしてくださいね音譜

お得な情報はもちろん、豆知識なども配信していきますのでウインク