池袋要町ネイルサロンアトリ ネイリストの福田えみです。

 

今日は、お勉強DAY音譜

セミナーに行ってきました。

パラジェルについては熟知しているつもりでしたが

今回、サロンをオープンするにあたって改めて勉強してきましたウインク

 

 

ネイルをやればやるほど傷んでしまう・・・ショック

ジェルをお休みすることになってしまった・・・ガーン

 

そんな経験をしたことがある方が多いと思います。

 

 

パラジェルは爪を削らないジェルネイルです。

なので、爪を傷めるリスクが少ないのが特徴です。

 

そして、パラジェルを続けることで健康な爪に導くことができます。

おしゃれのためのネイルだけではなく、

健康な爪にすることもお手伝いをするウインク

 

それがパラジェルを学んだネイリストにできることです。

 

ネイルサロンアトリでは、ジェルはパラジェルのみの取扱です。

ネイリストはパラジェルの各コースを修了済です。

 

爪で悩んでいる方、ぜひ一度ご相談くださいニコニコ

 

 

LINEFacebookページができました。

 

<LINE>

友だち追加数 

 

<Facebook>

Nail Salon ATORI

友だち追加いいね!で初回ご来店時にクーポンプレゼントドキドキ

まだ知り合いにも紹介していない、できたてほやほやです(笑)

 

サロンに興味がある方も遠い方もお気軽にポチっとしてくださいね音譜

お得な情報はもちろん、豆知識なども配信していきますのでウインク